企業説明会2018のお知らせ
2018年4月3日
最終更新日時 :
2021年9月9日
voice
薬学生を対象とした企業説明会第二弾のお知らせです。
3月の開催では、
調剤過誤防止(電子薬歴共有システム)についてや医薬品の品目数、配置について、
最新機器DimeRo(散剤調剤ロボット)の使い方・体験など、
ご参加いただいた方主体で、ご要望に沿った内容の説明・見学会となりました。
4月のご参加も社員一同、お待ちいたしております。
[日時]
平成30年4月19日(木)11:00~16:00
平成30年4月20日(金)11:00~16:00
平成30年4月21日(土)11:00~16:00
[内容]
・薬剤師に求められる事、災害派遣薬剤師の実務談 講師 堀(代表取締役)
・昼食会
・店舗見学
・先輩薬剤師談話
・採用試験内容
・質疑応答
[申込方法]期日:各日程の3日前まで
➀リクルート用ホームページよりエントリー
②マイナビサイト 説明会/セミナーページよりエントリー
https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp225610/outline.html
※交通費支給(詳細は別途お問合せ下さい。)